今日は晴れています、気温はさほど高くなくてすごしやすいです

今朝は冷え込んだ感じがしました、布団をかぶりなおしましたからね


森からの絵手紙

↑はセンターの外の扉から撮った写真です

ここは中二階のようになっていて

上のほうに見えるのが3階で右手が「海上の森の会」の事務所です

森からの絵手紙

右手に事務所になります

正面は

森からの絵手紙

研修室と会議室です

森からの絵手紙

研修室です

素敵な木の椅子です、学習会などのデスクワークはここで行います

テーブルは移動できるので、丸くしたり、コの字型にしたり、自由に使えます

予約はセンターでしていただけます(有料)


森からの絵手紙


パソコンも自由に使えます、パワーポイントなど使えます

スクリーンもありますし、DVD・ビデオも使えますよ

森からの絵手紙

いよいよ、明日は森の会の事務所の紹介です

ここにムームーは生息しています

森からの絵手紙