チーちゃんブログ-100704
ママが忙しくて、日曜日しか更新できないんだ。

ママは時間が足りないって言ってるよ。


ぼくだって、もっと時間があったらいっぱい遊べるのになぁ・・・って思うよ。


毎日元気に遊んでます!

お薬もちゃんと飲んでるから元気だよ。


ぼくのお家が夏仕様になったよ。


-----------------------------------------------

<ママからコメント>

最近、暑くなってきましたね。

今日は室温が30度。


さすがに暑い。


チーちゃんたちはケージをアクリルケースの中に入れているんですが、

アクリルケースを片付けました。


と言っても横に置いてあるんですけど。

エアコンをかけるときに、アクリルケースの中に入ってもらうので、どこかへ閉まうわけにはいかないのです。


チーちゃんは、数年前に肺炎にかかってますから、気をつけないと。



ranking_banner ←参加してます。ポチッとお願いします。


【あおちゃんブログ】 も更新してます。よかったら見てね。