チーちゃんブログ-090103
夕方にちょっとお外へ出たんだ。

ぼくだけじゃ不公平だからって、あおちゃんも一緒だよ。


あおちゃんがぼくの方に飛んできてびっくりしてぼくが飛んで、またあおちゃんもびっくりしちゃって・・・


ぼくがいつも避難する洗面の電気がついてなくて逃げ場がなくなっちゃったんだ。

だから、アスレチックに止まろうとしても、そこにあおちゃんが止まろうとするし・・・


あおちゃんとぼく、ずっと部屋の中をぐるぐる飛んで疲れちゃったよ。


結局ママのパソコンデスクに止まったんだ。

あおちゃんも同じ場所にきたんだけど、バランスを崩して落ちちゃったんだ。


すぐにママとパパが助けに来てくれた。 (写真はパパが助けてくれたところ)



ranking_banner ←参加してます。ポチッとお願いします。