080722
ぼくの時間だよ。 (夜の放鳥中)


あおちゃんはかごの中で待っててもらうんだ。


朝は一緒にお外にいるんだけどね。


今日の朝は水浴びして、ママの肩にのって・・・


あおちゃんもママの肩に乗ってたんだ。

反対の肩にぼくが乗っても、あおちゃん意地悪しにこなかったんだよ。


ママもパパも朝から喜んでたよ。


少し進歩だ!



ranking_banner ←参加してます。ポチッとお願いします。



<ママからのコメント>

いつもはチーちゃんとあおちゃんのケージは別々のお部屋に置いています。

お互いに見える位置にはあるんですけど。


昨日からあおちゃんのケージをチーちゃんのケージの隣へ移動してみました。

休日限定ですけど。  


お互い、自分のことしか考えていないみたいでした。