8月を終えて | 森ノ綾 / アーティストブログ

森ノ綾 / アーティストブログ

水彩にスケッチ描き、作品や作品過程など更新中

 

 

もうすぐ

 

8月が終わりますね。

 

早いような遅いような…

 

 

というよりも

 

色んな意味で

 

ツイてなかったなぁ

 

っていう感じの方かも魂が抜ける

 

 

今月は

 

本当に

 

体調を崩してしまった日が

 

続いてしまった…ネガティブ

 

 

でも

 

体調を

 

少しずつ少しずつ

 

元に戻して

 

絵を描くようになってきたので

 

結果オーライ

 

 

思ってもいいかなーニコニコ

 

 

 

創作活動に向けての準備も

 

やらなければいけないことも

 

描きたいイラストも

 

いっぱいあるので

 

9月に入ったら

 

私の身体はなんともなく

 

普通に生活を過ごしながら

 

やりたいことが

 

できるようにしていきたいな音譜

 

 

がんばるおー ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

シンプルなイメージを描いてみました♪

 

10分(?)のスケッチのやつ。

 

それやってみようかなと

 

描いてみたら…

 

20分くらいかかってしまった。

 

あららー爆笑