普通に過ごしているなら | 森ノ綾 / アーティストブログ

森ノ綾 / アーティストブログ

水彩にスケッチ描き、作品や作品過程など更新中

 

 

 

 

 

 

✨ アマビエ様 ✨

 

過去絵になりますが、

 

透明水彩で描きましたっ爆  笑

 

 

普通の日常生活は

 

いつ戻ってくるんだろう…

 

って、つい

 

気持ちが

 

漂ってしまう時がありますよねプンプンあせる

 

 

とりあえず、

 

今の時間は

 

普通に過ごしているなら

 

自由に好きなことやっちゃえー

 

って

 

ポシティブな意味として

 

思い込むことにしました。

 

 

爆  笑飛び出すハート