わたしの励み | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。




先日嬉しかったことがありましたー!!


以前、豊洲で描かせていただいた
ゆづきちゃんがお母さんと一緒に
わたし目掛けて赤レンガまで
来てくださいましたー( ;  ; )♡


本当に嬉しかったです。。!!

言葉では表現できない感動の気持ちが
湧き上がってきました。。!!



プレゼント用にお写真から
描かせて頂きました^ ^




{DF401934-CC2E-472E-A8C1-ADAC7BE471F4:01}



このお二人の笑顔が
わたしの励みになっています(*^^*)!!


本当にありがとうございました!!



またお会いできるのを
楽しみにしています^ ^