嬉しかったです! | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。



ブログを読んでくださっている皆様
更新が滞ってしまい、
誠に申し訳ありません、、、!!

今後は定期的に、
マイペースながらも(?!)
現場絵、日々のことをアップしていきます^ ^

改めて私のブログを見てくださっていること
感謝致します。。!

あたたかい目で、見ていただけたら
幸いです。。。!!

宜しくお願い致します!






江ノ島シフトイン!!


しょうりゅうくん^ ^
今年も描きにきてくれました!
とっても嬉しかったです、、、!!
ありがとうございます!!

大好きなしまじろうとクリオネで(o^^o)
来年も会えるの楽しみにしています!!
{498D34B0-1501-44FB-9FF1-9C952633A863:01}


まりんちゃん
きらきらのお目めが印象的でした(*^^*)
{FD917415-1193-4561-9622-54ECACE7AAE1:01}


よしとくん
ほっぺがもっちりやわらかそうでした(≧∇≦)
{032418E2-8FF4-4FC1-BB15-AEC4408CB306:01}



美人姉妹のりなちゃん、おとちゃん
人魚になりました♡
{26538FC4-FB99-4E6A-AC27-F788324BD589:01}

みゆちゃん(*^^*)
江ノ島限定の背景に描かせていただきました♡

{24AEF069-7E6C-4008-8878-607595438500:01}



みんな楽しく描かせていただきました♡(*^^*)
またぜひ遊びにきてね(o^^o)


江ノ島でお待ちしてますー!!