えのすい | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちはー!


えのすいシフトイン\(^o^)/
今日もお描きさせて頂いた皆さんに
元気をもらいましたー!!



ノリノリなお兄さんカップル!
お兄さんとお姉さんの掛け合い楽しかったです\(^^)/
お姉さんと話しが合って、もっとたくさん話したかったです~~!

{AB9C239B-2B0F-4095-B120-42B75FA8C544:01}


人形になった優羽ちゃん^o^
おりこうさんにしててくれました~~!!
優羽ちゃんの可愛さに癒されました(^_^)
{70B69A88-0575-4214-99CE-57FFFC73F860:01}


姉妹で描かせていただきましたー!
美気ちゃん、愛璃ちゃん\(^o^)/
仲の良さが伝わってきました~~!
今度はお兄ちゃんたちも一緒に描かせてください~~(^-^)
{8F2A416C-634E-4F56-9C6C-FE7F7E0CDF16:01}



みなさんも、
海の動物といっしょに似顔絵いかがですかー??^o^