赤レンガ | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。




赤レンガシフトイン^ ^
クリスマスムードの館内は
とっても素敵です!



これまた素敵なカップルさん^ ^
楽しくお話させて頂きました!
お兄さんとお姉さんの掛け合いが楽しかったです^ ^
{10C22E1E-D571-406A-BEF4-711DC3C5E9C4:01}


これまた素敵なお姉さんたち♪
お仕事のお話で盛り上がりました^ ^
お互い頑張りましょう~~‼︎

{CE2E5F5C-ECB3-40AD-9B41-95D445BC9194:01}

またぜひ遊びにきてくださいね^ ^




これまた、素敵なアーティストの元気さん^ ^

デモをしてくださったのですが、、、








じゃん!!!!



!!!!!

{C6F8109D-D087-4537-9CC5-9593A3FF492B:01}


なんと、三枚も描いてくださったのでした!!
これには驚きました~~o(^▽^)o‼︎


湯豆腐を持っていたり、
アンパンマンを持っていたり、、、



サプライズさせていただきました\(^^)/



ありがとうございますー!!






こんな素敵な店長がいる赤レンガに
ぜひみなさんも描かれに来てくださいねo(^▽^)o