バスツアー | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。



先日
だーやまさん、はるさんと
バスツアーに行ってきました~!!


ランチバイキングにぶどう狩り、
足湯と自然いっぱいの中で
癒されてきました~\(^o^)/


{2BC4FFCD-B47D-46F3-9A4B-EF7B2F02B95F:01}


この可愛い写真は
はるさんが加工してくださったものです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



実は、この日、、
わたしは出発時間に起きるという、とんでもない寝坊をしました😱😱😱

だーやまさん、はるさんのおかげで
なんとかバスツアーに参加できました😂

本当にごめんなさい💦
そして本当ありがとうございました😂



まずはリフトに乗って
自然を満喫しました~✨
{0B25AEAF-E948-4DFC-BC4A-A39567FCCD3C:01}


ランチは食べ放題でした
ちゃんと野菜から食べましたよ~😎
{330748C6-8427-4EB8-9619-0E7EAA402DA7:01}


そして、
メインイベント、、!!
ぶどう狩り~!!✨

{B3A17C25-43E2-4A96-9D34-2E9617A7438F:01}





{5C71074B-6BC1-4F9A-9379-014191A6B279:01}


お二人のおかげで
とっても楽しい時間を満喫できました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございました!!


明日からまた頑張りますー!!