我妻さんDAY | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。


先日

我妻店長と一緒に江ノ島

シフトインでした\(^o^)/✨



明るくてパワフルで
私たちをいつも気遣ってくださり、
とても頼りになる我妻さん✨



二人とも、
ダイエット中?!ということで




我妻さんおすすめの

ボーボーサラダこと、

棒棒鶏サラダを購入し、


ヘルシーランチをすませました。






しかし、、、
閉店作業中


2人のお腹は限界に達していました。。



台風の中、雨風に吹かれながらも、
2人の足は片瀬江ノ島の駅前のコンビニに向かっていました。




肉まんを購入し、あっという間に平らげ、



乗り換えの藤沢のニューデイズで
爆発し、


{97E50FC1-B355-4FA1-8410-926C3E12841B:01}


食べてしまいました!!!笑





ですが
幸せいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑





楽しい一日でしたー!


明日から
また一日頑張ります!!