おはようございます晴れキラキラ

今日暖かいなぁぁ





昨日の夜星空無事に東京に戻ってきましたぁ車DASH!





昨日まで②泊③日で長野の菅平高原で撮影していたんですがひらめき電球





その間泊まっていたのがコチラビックリマーク





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00032.jpg





ひらめき電球
ログハウスホテル





アップ
室内もこんなカンジ~ベル





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00027.jpg





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00041.jpg





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00047.jpg





雰囲気あってイイカンジでしょにひひキラキラキラキラ





ベッドたくさんありますがこの部屋(↓)を①人で使わせていただいちゃいました





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00038.jpg





①人で散らかし放題





更にバスルームも可愛いのリボンドキドキ





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00050.jpg





ネコにゃー脚のバスタブ温泉





お風呂は大浴場行っちゃったから使わなかったんだけどね





本館がすぐ近くにあって、
(本館にも普通のホテルや旅館のようにお部屋があってそちらにも宿泊出来ますひらめき電球
大浴場も本館にありますひらめき電球)





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00082.jpg





お食事はいつもそこでいただいていたんですが、

なんと!!ニコニコ注意





②日目の夜ごはんの時にピザ作り体験をさせてもらっちゃいましたぁ長音記号1アップドキドキアップ





生地を伸ばすトコからべーっだ!





そして出来上がりコチラナイフとフォーク





コレがニナの作ったピザでーすッグッド!



ジャーーンラブラブ!DASH!





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00055.jpg





初めて生地伸ばすトコから作ったケド好きな材料選んでトッピングしたり面白かったな長音記号2音符音符

美味しかったしニコニコチョキ音符





森仁奈オフィシャルブログ NINA's cafe-DVC00063.jpg





そんな体験まで出来た、素敵なホテルでしたニコニコ
ホテルゾンタックホテル
という名前のホテルですひらめき電球ひらめき電球





ホテルの皆さんありがとうございました






長野県菅平での②泊③日の撮影カメラ、なんだかんだあっという間で・・
寒い思いもしましたがショック!あせるとっても楽しい撮影でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





詳しいコトはまた後日お知らせしますッニコニコひらめき電球

お楽しみにキスマーク







メモピーウェンさん
⇒長野いいところでしたニコニコまた行きたいなキラキラ





メモ今日からファンさん
⇒ありがとうございますドキドキ
とっても素敵なホテルでしたよニコニコ音符
ごはんも美味しかったですよ~ナイフとフォークキラキラ

これからも応援していただけたら嬉しいですニコニコラブラブ





メモ刹那さん
⇒ひつまぶしラーメンわかりますラブラブ!ひらめき電球鰻ダイスキです
詳しくお店の電話番号までありがとうございますビックリマークぜひ機会があったら食べてみたいですアップアップアップ