恐竜エリア行ってきた!化石ゲット!
引換券貯めてて良かった
ちゅ

うへうへ( ´థ౪థ)めんこいうへうへ


でもゲットしたディメトロドンって恐竜じゃないらしいですよ←


んなこまけーこたぁ良いんだよ!可愛けりゃーよ!
うふふふぅ( ´థ౪థ)
えへへへへぇ( ´థ౪థ)



それはそれとして。
数日INしておらんかったらば、あぁた。



 トゲのある、ほぼ水分で出来ている何かが群生してるんですけど





最近のサボテンは、室内で自生するんですねー。大発見だね!^^



…リアルで『うおっ』って叫んじゃったよw

うん、こんな事をする人は一人しか居ないんです。
有難うミスタさん!^^
…これって食べられるの?(真っ先に食い気



可愛いのう…

…え?これ、どういうアイテムなの?
人の部屋にどうやって設置するの?風船とかそういった感じのソレと同じカテゴリって事??


後、ひまわりエリアで色々ゲットしてきたので、地味に模様替えもしました^^*
うふふー^^*やっぱひまわりは良いよねー良いよねー^^大好きよねー^^*

<使用前> 

<使用後>


窓は二種類あって迷いましたが、ひまわりが置いてある出窓より、空模様とひまわりが沢山見られる方の窓にしました!
いやはや素敵^^

出窓と両方欲しかったけどもね! 
基本、無課金で楽しみたい人なので…引き換え券のやりくりが大変なんすよ…('Α`)


ああ…夏って素敵…////ひまわり大好き…////

アイランドでのひまわりクエは全く間に合いませんでしたけどね!(´Д⊂)
復帰したらもうイベント終盤だったんですもん(´Д⊂)ガックリ

良いんだ…写真いっぱい撮ったから…!





最後の一枚は、ピグのひまわりエリアですけどねw
ひまわり畑の迷路とか最高…!
でも実際は、蜂から逃げ回るサバイバルゲームに移行する可能性大^^^^^^


アイランドでは、夏真っ盛りな花火クエが始まっておりますが…
アッチもコッチもいっぺんに出来るかぁwww
時間無いんだっつのwww

取り敢えず、ライフのイベント服はゲットしました^^



いやーチャラい。



普段の私そっくりー^^^^^^^^
夏場は本当こんなんです^p^
ただのチャラ男です/(^o^)\



本当はこんな格好で街を練り歩きたいんですけどね



ふぇい。取り敢えず一個前のイベント。
クリアは無理でしたが、取り敢えずこの服だけゲット出来たんで満足w
んもう、そんなにガッツリやってる時間無ぇんだよ!
でも一個位アイテム欲しいよ!
という事でチマチマやるよ!やっちゃうよ!


現在進行中のパプリカクエは…帽子ゲットしたら終わりかなぁwラストまでやる気力無いっすw

取り敢えず、夏のアイテム・ひまわりをゲット出来たんでもう当分は良いかなーって感じっすw
今年こそハロウィンアイテム欲しいけど…
丁度修羅場時期だと思うんすよね…畜生だわぁ(´Д⊂)


さ!何か色々書き込んだらまとまらなくなってきたから、無理矢理終わらせますわの事よ!


したらば最後に…



ミスタさん。
ピンポンダッシュなんて大人気無いのぜ…////





締めが身内ネタですまねっしゅ/(^o^)\