ママからの感想【ベビーマッサージ初級講座】 | 守谷つくばみらい☆ベビーマッサージとリフレクソロジーが学べます

守谷つくばみらい☆ベビーマッサージとリフレクソロジーが学べます

つくばみらい・守谷・つくばでベビーマッサージ教室と子育て中のママも気楽に通えるサロンを開業中!
家族を癒せる&お仕事にも役立つ『ベビーマッサージ&リフレクソロジー』の資格も取得できます。
守谷市・常総市・坂東市・つくば市・牛久市からもアクセスが便利♪


こんにちは。

つくばみらいでベビーマッサージとリラクゼーションサロンのモリンガです




先日開催した、自宅スクールでのベビーマッサージ初級講座。

受講生さんから、うれしい感想をいただきましたのでご紹介いたします^^


保育園でベビーマッサージを体験したとき、もっと勉強したいと思った為、受講しました。


ベビーマッサージの歴史などを勉強できて、意外な事が多く、実技だけでは分からない事を知ることができてよかったです。
赤ちゃんの肌は、私達母親が守ってあげなければ!!と再び気合が入りました。

K・Sさま

とても熱心に勉強されていていたSさま。

今度は、お人形でなく本物の赤ちゃん(お子様)で体感くださいね。

おうちでお子さんと、癒しのベビーマッサージタイムをお過ごしくださいラブラブ




ベビーマッサージに興味があり受講しました!!


ベビーマッサージ教室(定期レッスン)とはまた違い、より深く、学ぶことができてたいへん勉強になりました。
今後も子どもに実際に行っていきたいです。楽しく受講ができてよかったです!!


A・Sさま

定期レッスンにもご参加くださったSさま。

お子様とのふれあいの時間をとても大切にされているのをとてもよく感じられました。


これからも、ステキな笑顔で子育てをめいいっぱい楽しんでくださいね!!





ご丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。






1日で学べる初級講座は、毎月開催中です!!

お子様連れでもおひとり様での受講でも、大歓迎です。



詳細・日程については、こちらでご確認下さいませ。




ロイヤルセラピスト協会指定スクールモリンガ 
つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩10分
 ~
現在募集中のベビーマッサージ教室~
7月みらい平教室  受付中
守谷体験レッスン  残席3
大人気の1Day講座  クリック詳しくはこちらを 
ホームページ / アクセス / ご予約 /
携帯029-737-6622 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ブーケ2セラピスト養成講座受講生募集ブーケ2

   おうちで好きなときにお仕事ができますよ★

 お子様連れでも受講ができます。

    詳しくは➟こちら  をご覧下さい。

新しいことに挑戦してみたいあなた、充実した毎日を過ごしたい方へクラッカー

そんな夢を叶えるお手伝いをさせていただきます流れ星

資格をとって一緒にセラピストとして活動してみませんか?!

詳しくはお問い合わせ下さいませ。 

ロイヤルセラピスト協会指定スクールモリンガ 
認定講師:宮尾恵子

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆