4月1日、楽天地フットサルコート様(前・フットサル調布)とFチャンネル様からサッカーボールとフットサルボール37個寄付頂きました。


このサッカーボールとフットサルボールから24個と空気入れ4個をTAAA と共同をしNPO法人市川ガンバの会 に運びました。ここの会は、ホームレス支援全国ネットワーク の関東エリア関東エリア物資引受先です。


当日、僕は当日作業にいけなかったのでTAAAのスタッフさんが行なってくれました。ありがとうございます。


THAN球プロジェクト2010-みんなのえがおのために


被災地の支援活動を行なっているホームレス支援全国ネットワーク・被災者支援募金の活動日誌 を読んだのがきっかけでサッカーボールの支援を行ないました。


メールの内容には、「ボールやカードゲームがあれば」と書いてあり支援を行ないました。


THAN球プロジェクトの活動理念は「みんなのえがおのために」です。


今後とも、需要がありましたら支援活動を行っていきたいと思っています。




代表 森 直之 20811346nm@tama.ac.jp