僕は、先日リボンマグネットを通じて東日本大震災被災者に義捐金を送りました。


THAN球プロジェクト2010-みんなのえがおのために




前からリボンマグネットの取り組みはメディアや車に貼っているのをみて知っていましたが、支援をしたい活動が見つからなかったので買ったことがありませんでした。


今回、東日本大震災のリボンマグネットを買った理由には「今回起きた災害を忘れないようにする」が目的でした。


僕は、このリボンマグネットを冷蔵庫に貼っていつでも見れるようにしています。


リボンマグネットの特徴


1、マグネットなので様々な場所に貼れる(車・バイク・冷蔵庫等)


2、自分が支援した活動の認識が出来る。


3、車・バイク等に貼ることで、広告になる。


4、デザインがおしゃれなので、ドレスアップが出来る。



今後、「THAN球プロジェクト」でも作り知名度を上げていきたいなと思っています。



リボンマグネット



代表 森 直之 20811346nm@tama.ac.jp