素敵な1日 | Yukikoのブログ

Yukikoのブログ

東京在住の絵本作家・イラストレーター。
夫と2匹の猫と暮らしています。

日々の暮らしや新作、展覧会情報などをアップしていきます(^^)

http://www.yukiko-watanabe.wixsite.com/yukiko

今日は午前中にベリーダンスの仲間が個展に来てくれました(^^)
楽しいひととき。

そしてあきとくんと合流して、お友だちの結婚式へ。

東京大神宮での式は巫女舞もあり、素敵な神前式でした。
とてもきれいな花嫁。

披露宴も楽しく、にぎやかな宴でした。



わたしたちのときは、式も披露宴も叔父叔母までの親戚のみでこぢんまりとしたので、友人や会社関係を招いての素敵な式にすばらしいなぁと思いました。

末長くおしあわせに\(^^)/



わたしたち夫婦も仲よくやっていきたいと思います。