OVD「ショーブ!」7話『君描く』配信スタート♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

●オリジナルビデオドラマ「ショーブ!」7話『君描く』が公開されました。

出演していたりします。
森中保です。



お時間ありましたら、
ぜひぜひご覧くださいまし。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

さて、今日は。。。
今宮戎神社へいってみました。

はい、「商売繁盛笹もってこい」の
えべっさんです。



ま、笹は持ってませんでしたが。。。
賑やかなのを楽しめました。



恒例のおみくじは。。。
末吉」でした。

どうやら今年は後半に向けて
運も開けてくるようです。

なので、
気を引き締めて励みます。

ちゃお♪