みなさんこんばんは!!

今日はお昼
「あらぶんちょ!ぷらす!」
の生放送に出演していました!!

新レギュラーリポーターとして、デビュー戦おねがい

お邪魔したのは
根津神社の「文京つつじまつり」
見事なまでに様々な種類のツツジが咲き誇っていました!!

{1CD9E821-3C66-47C2-8AE8-7E2B60CBA9AE}


初めて見るツツジの種類も沢山!

ここにはおよそ100種類、3000株のツツジが植わってるんですよー!!!

今年は開花が早まっていて今ちょうど中咲きのツツジが見頃を迎えてますので、ぜひ行ってみてくださいラブラブ
感動ものですキラキラキラキラキラキラ



また、番組はYouTubeでも放送予定ですので、観られない地域にお住いの方もぜひそちらでチェックしていただければと思いますウインク


詳しくは
あらぶんちょ!ぷらす!のサイト↓ご覧ください。



{60BC4D0E-25FD-4A6D-9B6D-1AAE356C3F9E}


そして今日嬉しいことが...!!!


あらぶんちょのリポートの本番前。



「守永さん!競馬の番組でいつも観てますよ!今日夜も生放送ですよねー!
頑張ってくださいねー!」

とお客様にお声かけていただいたんです!!
嬉しすぎましたラブラブラブラブ

本当にこういう事があると、仕事へのモチベーションになります照れ

ありがとうございます!!

その方、ブログ読んでくれてたらいいなぁぁぁ。



さて!!
その方も仰ってましたが。

今夜はKEIBAコンシェルジュです!!

グリーンチャンネル 
「日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ」
19:30〜1時間半の生放送!




今日は個人的に、生放送二本立てです!!


今夜もコンシェルジュの予想をお楽しみにラブラブラブラブ


リポーターから秘書に変わって頑張ります音符


{0A585C1D-CFAE-4A84-9016-5E8661367B72}

{5C552D00-EF71-417B-BC84-4BC5C01666EB}




{78FECC9D-1AC6-4255-B7DC-856BFF997A4B}