おはようございます!!

先日は、「健康!ALAかると」観て下さってありがとうございました!!



{F2B278A5-2008-4538-8926-5CBB33894F55}


ALAについて、これから毎週解き明かしていくので、お楽しみに♡

BS-TBS 
毎週月曜 よる10時54分〜11時00分


さて。


昨日は中々充実した1日でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら



稽古に行き、初の歌レッスン!

「君よ生きて」は、私がお父さんと慕っているミュージシャンのサミィが音楽監督なんです。

心地よいピリッとした空気の中、稽古がスタートしました♪

(ちなみにサミィの目の前にいる白い服が私です笑)

{ACD94C15-2991-4959-BCD2-2D3B8DF24210}




稽古が終わった後はボイストレーニングへとびだすピスケ1カナヘイきらきら



でも、ボイトレまで少し時間があったので、夕食食べた後、競馬の勉強♪



{CB63B389-2EA7-4511-BA24-C756F4583CEA}

{93D3763F-BE90-4C16-B6F6-AE1FDD80BF80}



空いてる時間に何ができるかって大切カナヘイハート



ボイトレの後はまっすぐお家に帰って、あっという間に寝てしまいましたサッ




充実した1日だったなぁ♪




そして、、


昨日から新たな楽しみが、、、♡



{ABF14842-CD25-45CA-8581-72A72B838DA1}



今更ながら、スターウォーズにめちゃくちゃハマりまして笑


稽古場の近くのコンビニに、探してたこの缶コーヒーあったので即購入てへぺろうさぎカナヘイ花




そして、ボイトレの帰りにも




{F99A47C2-E63D-49EB-AA39-6DE8B71BE71D}



ヨーダをゲット!!!


これから揃えるんだ〜っカナヘイハート


ルンルン♡



{E35BB655-8B0F-4AAC-BBA5-271092467B59}




さっ。




これから久々に事務所に行ってきます!



今日も素敵な日になりますようにカナヘイきらきら





maaya.