こんばんは!!


本日から10月ですね*\(^o^)/*


今年もあと3ヶ月。
早いですね〜。


そして、9月末をもって部活DOの競馬部サービスが終了しました。
今まで一緒に会話して下さった皆様、部屋に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!


10月に入って、部活DOのサービスは終わってしまいましたが、またどこかの競馬場でお会いしたら話しかけてください*\(^o^)/*


ありがとうございました。




10月からも、よろしくお願い致します


告知

・10月24日イイノホールにて
「2016 天皇賞(秋) フェスティバル」

に出ます*\(^o^)/*


応募は10月2日までなので、ぜひ遊びに来てくださいね

応募はこちら↓



イイノホール↓



・良馬がゆく!

10月19日から秋の「良馬がゆく!」が始まります
秋からも、色んなウインズでイベントしますので遊びに来てくださいね


・10月9日
「川崎競馬場」にてイベント!!




他にも色々とイベントありますので、10月もよろしくお願い致します



{4F187A9D-C422-4F41-B874-725EA691A970}