こんばんは!!

マーヤの初勝利、沢山の「おめでとう」ありがとうございます!!!

皆様のメッセージ、とっても嬉しいです♡



さて。



0時回ってしまって日付が変わってしまいましたが.....


4月11日は
守永真彩 芸能生活7周年記念日 でした♡




デビューしてから7年かぁ。
なんか、あっという間でした笑

でも、ちゃんと振り返ったら
この7年間色々あったなぁって思います。




特に今日記念日だからって何もしていないですが


こうやって、記念日も、稽古をしていたり、競馬の記事を書いたり
仕事をしているってことが何よりも嬉しいです。



仕事があるのは、当たり前ではないですからね。
7年間続けられたことに感謝致します。


そして、なにより


応援してくださる皆様に感謝です。


7年間応援して下さってありがとうございました。




今日から8年目!!!



8年目も、素敵な仕事に出逢えますように。


というか、自分から出逢いにいこう♪

いい意味で、何かが変わる年になるといいなぁと思います。



8年目もよろしくお願い致します!!!




{B081244E-3E05-4EA9-AD98-990B7BDE7022}





いつもありがとう!!!



これからもよろしくお願い致します!!!