こんばんは!!!


KEIBAコンシェルジュ見てくださった皆様ありがとうございました




私にとって秘書デビュー戦でした!!




{1C952822-79C4-4AEE-AA81-D0210DFB468C:01}


もう、終始ドキドキでした←



ドキドキ、画面を通して伝わってしまったかしら。



課題はありますがこれから一つずつ学んでいって、秘書の仕事をしっかり出来るよう顔晴ります!!




またゼロからのスタート。




まだまだ拙いところばかりですが



昔からずっとKEIBAコンシェルジュみてらっしゃる方
これから見始めたいなぁと思ってる方


色んな方に認めてもらえる秘書になれるよう、進んでいきたいと思います。




これからよろしくお願い致します!!!





明日も放送ありますのでお楽しみに♡




{C0F4E5D9-74B4-4937-B42F-7FAC04B23B25:01}

(バッチもらったの!!なんだか凄く嬉しい♡)




守永局員改め、守永秘書として顔晴ります!






今日は舞台の初稽古があったので、舞台の台本も確認しておかなきゃっ!!



20日から舞台でますのでそちらもよろしくお願い致します♪





ではではー♪



いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪


Twitter♡@maaya_morinaga