こんにちは!


これからの、イベント出演をまとめさせて頂きます!



10月
26日月曜 ★2015天皇賞(秋)フェスティバル
30日金曜 ★良馬がゆく!金曜日発売イベント
31日土曜 ★JRA機関誌「優駿」スペシャルトークライブ

11月
1日日曜 ★良馬がゆく!ウインズ汐留
9日月曜 ★ジョッキートークライブ特別調教師編





こんな感じで、沢山イベント出させていただきます!!



今日のイベントは抽選でもう決まってしまったのですが、、
その後からの、イベントは何方でも参加出来ますのでぜひ遊びに来てください



30日

{934465FD-DE89-448C-96F7-65176065873A:01}



31日

{2874829D-A3D5-4263-BFA5-CB6DBD059CA8:01}



11月1日


{586F49F7-8A2D-42F3-BEDA-0DB55A36748E:01}



9日


ロフトプラスワン




【出演】 

小島茂之(JRA調教師)

平松さとし(世界を制した日本の名馬たち著者)  

【MC】

守永真彩
なお、都合により出演者が変更になる場合がございます。ご了承ください。

海外競馬を語ろう!!
恒例の大プレゼント大会では武豊騎手サイン入り海外レアグッズも当たります‼
秋のGⅠ真っ盛りですが、海外では凱旋門賞やメルボルンCら一大イベントが終了。
「世界を制した日本の名馬たち」の著者平松さとしと
欧米やドバイなど海外経験豊富な小島茂之調教師が、
海外挑戦の思わぬ笑い話、日本と海外競馬の違いなど、
ここだけでしか聞けない沢山のエピソードを引っ提げて帰ってきます。






ぜひぜひ!



皆様にお会いできます事、楽しみにしています!




では。




今日もイベントいってきまーす♪



{E5964F6D-13D8-4D47-9D94-848D46C7CBA7:01}

あ、、髪黒くしました笑