こんにちは!!

ちょうど美浦での取材を終えた守永です♪


銭湯の思い出、色々教えてくれてありがとう♡
ちなみに私は子供の頃、住んでた区の銭湯を全部母とまわった経験があります笑

あとは、公文の宿題終わったらご褒美でおばあちゃんが銭湯連れてってくれたなぁ♪


懐かしいです(*´艸`)




さて!!



今週は!!


「サラブレ」
「週刊プレイボーイ」


にて、守永真彩の連載が載っています


「サラブレ11月号」


{214262B1-0A85-4B7E-8DC6-2513D9799FCD:01}


今回の突撃‼︎ホースマン!は石川裕紀人騎手!


{0F07AD4F-60D0-4982-BFFF-D4BC2C80F42E:01}

この間20歳になったばかりの石川騎手。
今年の活躍、そして今後の夢など、色々お話伺ってます♡



「週刊プレイボーイ」


{66E523C1-F5E2-43E5-9452-F3013001597A:01}

プレイボーイでは、今週の秋華賞にむけてのコラムを書いています!

あの人気馬がオークスを勝った時、実はこんなサインがあった..!?♡笑


ちなみに前回のコラムでは書いた馬が馬券圏内来たので、今回も来るといいなぁ






ぜひぜひ2冊とも買って見ていただけると嬉しいです♡







{989F9595-32DE-4BFD-B901-8ED6BAA8E01D:01}



舞台「GO!JET!GO!GO! vol.8」も無事に千秋楽を迎えました!
観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

舞台についてはまたブログかきます



あとまだまだ告知沢山あるので、またそれもブログ書きます!笑


それではまたっ♡


{DF377E09-E038-4B6E-B5EC-6AAC1FBA1374:01}




いつもありがとう♡


Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)


{345630C7-609D-49C3-96A1-C9F0FAF6DFA4:01}