おはようございます

昨日は、Aチーム初めて通し稽古をしました



{42874DB5-D3FA-4E42-9A40-394781556C86:01}




Aチーム、とってもいい雰囲気


本当に本当に観に来て欲しいって心から思います。



みんなそれぞれもっと良くしていきたいって気持ちが強くて
もっともっと、観ている人に楽しんでいただけるよう日々前向きに顔晴ってます




もしお時間あったら、ぜひ気軽に観に来てください!!



素敵な時間を一緒に過ごせる事

楽しみにしています




10月1日から12日間やってます!!




「GO!JET!GO!GO! vol.8 ~想い出のFacebook lovers~」

日時
守永出演回(Aチーム)
10月

場所
アクアスタジオ

・馬喰横山駅・東日本橋駅より、A2出口から徒歩1分

チケット
前売り・当日 3100円(全席指定席)

HP・チケットフォーム

*こちらからお申し込みの場合、「知り合い・ファン」の欄で守永真彩を選択して下さい!

内容
幽霊BARサマサマで起こる、ドタバタコメディ。
突然Facebookを通じて、JETの昔の恋人がBARサマサマに現れた‼︎
JETにはすでに妻も子供もいるのだが...この二人、昔の焼けぼっくいに日がついてしまうのか!?!?

vol.8となりますが、一話完結なのでGO!JET!初めての方も安心して観に来て下さい♪
私は今回、この物語の重要人物・元カノ(里奈)役を演じます!

当日は公演終了後、お話しさせていただく時間もあります♡


{87FD5A2A-1AEE-4600-842C-7A3F7B1174E4:01}

{F10E83A2-8E19-4C56-AE9D-D1C7E7D14E02:01}



里奈役、共感できる人もいると思うなぁー。



初恋。



初恋かぁ。いつだったっけ笑


小学校だったなぁ~。



そろばん習ってて、いっつもその好きな人と一緒に帰ってて、楽しかったなぁ笑



でも、初恋の人に久々に会ったら、そりゃときめいちゃうよね(*´艸`)♪






みなさんも、淡い青春を思い出して見てくださったら幸いです





そして!!



今日は「GO!JET!GO!GO! vol.8」の本番直前イベントがあります!!


場所・アクアスタジオ
開演時間→・16時~・19時~






今日イベント本番です!!





盛り上がっていきますので、ぜひみなさん遊びに来てくださいねーー



{B108096C-059D-4D8B-ACE9-43D003FB8023:01}




ではではっ♡







いつもありがとう!

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)