こんにちは!!!


ちょっと日にちが経ってしまいましたが...!!



「GO!JET!GO!GO! vol.5 
~涙のドライマティーニガールズにライバル出現!?~」


無事に千秋楽を終えました٩(๑>∀<๑)۶


観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました


{B794A18E-A305-4E59-9438-ED7EAE5AED2E:01}


歌あり・ダンスあり・芝居ありと、盛りだくさんの内容のミュージカル!


当初は、なかなかダンスが覚えられなかったり、英語の歌詞に苦戦していましたが



本番始まってからは本当楽しくて、あっという間に千秋楽まできてしまいました







{95868A3F-BF18-4E6E-BEBC-34510C6CFEFC:01}

{376B8C8F-9E92-4F4B-9D84-FF9A7F624629:01}

{CBB92696-43ED-4AAC-AB1B-F5B2AED1CDC6:01}


あんなにダンス練習したの、いつぶりだろう...笑


でも本当楽しかった!!

やっぱり私、ダンスも歌も、大好きだ





そして、なによりカンパニーが最高でした




愛しの ハニフラ♡
あいりとまりこはんと出来て、すっごく幸せでした。
二人と一緒で良かった..!!!
大好きっっっ!!!

{A45658E9-A1FE-4B74-BFF9-F89EBAFC4204:01}




なみおちゃん、みさとさん、なおさんのガールズコンビも、安定の素敵さ。
ハニフラのダンス練習も付き合ってくれて、本当に本当に助かりました



{11B84833-B40B-48FD-A97D-AC555100FBCF:01}






りょーこは最高のパートナー!!
同じヘレン役をB班でやりながらで大変だったと思いますが、Aでも素敵なあかねを演じてました♡


{EC6D0428-D969-4875-BA75-9A8D116797D9:01}




栗さんは、私がダンスや歌で大変だった時に声をかけてくださって、沢山助けられました;_;
いつも気にかけてくださってありがたかったです!

あきちゃんはね、ピュア!本当ピュア!!笑
現役の学生はAチームはあきちゃんだけだったんじゃないかなっ。
お姉さんお兄さんばかりの中でいつもニコニコ笑顔を振りまいてくれました


{4E7F35D0-BF15-434E-8D6F-45EA624B9733:01}



あたるくんも、本当まじめで良い子だった!真面目って言ったらショックそうな顔するけど笑

常に目が真剣だから、長くは見られないくらいでした笑
気もきくとっても良い子!

{96CC4CB2-6086-40D1-89FD-99FF7F08A13F:01}



吉田さん!
吉田さんは本当熱い方で、沢山エネルギーを貰いました。
色々アドバイスももらってありがたかったです♡
吉田さんはゴージェットの松岡修造さんみたいな人です!笑


{9BFAD25A-0505-476A-B2C4-E075C8863C9F:01}




保坂さん..と写真撮り忘れたぁぁ;_;

おっさん(保坂さんのあだ名です)は芝居に真面目で、いつも本番始まって出番まだなのに裏で手拍子したり、舞台を沢山盛り上げてらっしゃいました!


{231D82D9-58D0-4988-8BCE-160B329795D1:01}



今回音響してくださった雄二さんも、本ッッッッ当に大変だったと思いますが、いつも余裕そうな感じで(あ、失礼だったらすみません笑)舞台を裏から盛り上げて下さりました!
かっこよかったです!!

そして演出の須田さんも、三班みながら、ずっと演出されてたので、休憩の時間もあまり無く大変な中、いつもポーカーフェースで(あ、失礼だったらすみません←)演出されてました。でもたまに演技見て「ブハッ!」って笑ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。笑 その瞬間、なにか個人的に達成感を感じてました笑
本当に、お疲れ様でした!





そして何より観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

いつも応援して下さる皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)♡
お花も沢山、ありがとう

{08DC1969-41F0-43F1-BFBC-F8C74ECCE02E:01}



写しきれてないお花も沢山あります(>_<)
なんせ携帯が壊れてて外カメラが使えないので頂いた写真しかないのです
すみません




いつも応援して下さる皆様!
元々のGo!Jet!ファンの皆様!
出演者のファンの皆様!!
暖かい声援、素敵な空間をありがとうございました!!






また皆様の前に立てる日を楽しみに




ありがとうございました!

感謝です


セクシーな怨霊から、普通の女の子に戻ります←



ヘレン役 守永真彩。