こんばんは!!



明日は「LOVEかわさき」
tvk 朝9時~ 放送です( ´ ▽ ` )ノ♡


{023AEDD1-58CB-4B92-8213-A2C5EEF9BBFD:01}




今回は海苔!特集!!!


生まれて初めて


海苔作り体験をして

焼きたてホヤホヤの海苔を食べ

海苔カレーを食べました




{6D1D3EB5-5A95-49A8-AF2F-F74A3F36384F:01}



川崎の海苔、最高です♡

ぜひぜひ観てくださいねー






そして

今日はひたすら一人で休日満喫してました♡

まず最初に行ったのは
「マグリット展」


{4043609A-CE81-400A-AB31-EF9681A0583C:01}

{BCA1CE8D-8D9B-4EA1-B05A-E0519934C5EE:01}


ずーっと美術館行きたかったから、やっと行けて嬉しかった♡


彼の描く絵はとても異彩で、重く、苦しく、美しいものだった印象です。

いろんな事考えてたら頭の後ろが熱くなってきちゃったけど


でもきっと、そんな風に考える事よりフィーリングのが大事なのかも。

彼の絵を見て、今を感じた気がします。

じっっくり2時間くらい観てて足疲れちゃったけど
でも充実した時間でした!





そして美術館行った後はレイトショーで
「トゥモローランド」を観てきました



{8C4E9136-60AF-46C9-92EC-BBE7AB9F7E61:01}

やっぱディズニーはいいね♡

ネタバレになっちゃうから感想は言わないけど、とても夢のある映画でした


それにしても子役の子の演技が本当素晴らしくて魅入っちゃった。


なんであんな表現ができるのだろう。。

{BF771426-869B-4142-AD2B-591839AA7B5C:01}


子ども、、というより、とても魅力的な女性でした。
ラフィー・キャシディさん。今後も出演する映画あったら観よっと♪♪



さて。


今日ふと思ったのだけど。


人が何かを伝えたい時

それを伝える為のツールとして
絵や映像、音楽、言葉があるんだよね。

当たり前っちゃ当たり前だけど

身体の奥から溢れる伝えたいものがあるのなら、それを表現できる様にツールを磨かなければならないよね。

思ってる事は、発信しないと伝わらないから。

だからこそ、そのツールを自在に扱える人を尊敬します。


どの分野でも、何か伝えたい事がある。
根本は一緒だと思う。
でもそれをどう伝えるか、が分かれてくるんだよね。


私はどんな表現のツールを、磨いていこう。


誰に何を伝えたいんだろう。



うーん。
なんだろう。


なんだろーーーー!笑



楽しく考えながら寝よーっと笑


わくわく



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡