こんばんは!

皆様、嬉しいコメント沢山ありがとうございます



無事に、先週の日曜日、舞台「恋する悪魔」千秋楽を終えました。
また舞台の事についてはちゃんとブログ書き始めてるのですが、またいつものごとく長くなってしまい←

とりあえず一時保存してあります笑

気長に、、お楽しみに!笑



さて!



今日は


「トレセンまるごと情報局」
グリーンチャンネル 23時~


放送です



今週はユニコーンS、函館SSに出走する有力馬についてレポートしました!!




今週は今までトレまるやって、一番取材が多かった気がします

めまぐるしく取材してたので、いつもよりあっという間に感じました笑


{B0049891-6D44-4CED-9D19-C2F858A5D163:01}




でもトレセンは、関係者やトラックマンさんなど、函館に行かれた方もいらっしゃるので、ちょっぴりいつもより寂しかったです。





ぜひ、今週もトレまる見てくださいね
(*/ω\*)♡



ではでは~