こんにちは\(^o^)/



お相撲、意外に行ったことない人多かったですね!
まぁ私もこの間まで行ったことなかったのだけど←

凄く面白いので、ぜひ皆さんも行ってみてください


私も次は名古屋場所行けたらいいなぁと考え中です



さてさて。





今回は告知満載のブログにさせて頂きます!!



告知があるって、本当ありがたいです。


皆様ぜひチェックお願いします



まず一つ目!!!


イベント



ジョッキートークライヴ


ダービー☆オークス!!
真っ盛りのGⅠをジョッキーたちが語り尽くす!

恒例の大プレゼント大会も


【出演】柴山雄一さん、丸山元気さん(以上、JRA騎手)
【解説】 平松さとしさん
【ダブルMC】 守永真彩

【日時】5月18日(月)開場18:30 開演19:30

【場所】高円寺パンディット 東京都杉並区高円寺北3-8-12 フデノビル2階

【前売り】
①2500円
②3000円(プレゼント抽せん券付き)
③3500円(プレゼント抽せん券&飲み放題付き)
※いずれもワンドリンク必須。【当日券】はそれぞれ500円増
チケットはローソンチケットにて発売中。Lコードはそれぞれ
①L:32581
②L:32583
③L:32584
 購入方法でお困りの方はパンディットまでご連絡下さい。





いよいよ来週の月曜日です!!

本当、気楽に遊びに来てください笑

会場そんなに大きくないみたいなので、より身近な感じでお話できると思います

お待ちしてます


{F013CC26-B970-4807-901E-E39446849579:01}






舞台


舞台「恋する悪魔」チケット発売開始


いよいよ!
舞台のチケットが発売開始となりました


「剣劇少女と...恋する悪魔」
2015/06/09~14

[会場]シアター風姿花伝

[守永出演日時]
6月
9日(火)19時~
13日(土)18時~
14日(日)18時~


[料金]前売り・6800円(SS席)、4800円(S席)   当日券・5800円
*前売りは全席指定席、当日券は自由席となります。

[チケット発売日]5月15日 13時~

守永真彩専用フォーム




なんと守永、初日千秋楽を務めさせて頂きます


でもね、いまブログうちながら気が付いたの。
もう....あと一ヶ月後には公演が終わってるのね(°_°)!!笑

ドキドキドキドキドキドキ←


今回私は悪魔・ベル役をやります!

これからほぼ毎日稽古になりますので
気合い入れて、ベルを生きたいと思います。


ベルとして舞台の上で生きるのが楽しみっ

今回の作品、なんだかグッとくるセリフが多いのです。

今回のカンパニーも最高なので!
私もこの作品が素晴らしいものになるよう、みんなと呼吸を合わせて頑張っていきたいです。





ぜひ皆さん!
舞台守永真彩のベル、観に来てください!
よろしくお願い致します!!!



本当に本当に


よろしくお願い致します!!!!!




{5222DABF-A62C-4C26-BE27-E9771D1B680E:01}
(今回のベル三人組!トリプルキャストです!みんなで頑張っていきたいですっっ♡ぜひ、三者三様のベル観に来てください♡)





ちなみに。

今回の舞台。



歌も歌います!!!!


{2C3B63BE-91E8-451A-8B83-5D52480B1DFB:01}





どんな感じになるのか、まだ自分でもよくわからないけど笑


でも大好きな歌も歌えるということでテンションあがっております笑




観に来て、、、ね



TV

トレセンまるごと情報局

毎週木曜日 23時~
グリーンチャンネル

今週はヴィクトリアマイルについて!勢力をあげて取材しております!!!


今週の局長からの指令馬は
スイートサルサ!!

中山牝馬Sは出走取り消しで、その後福島牝馬Sで快勝!
そこから向かう本番・ヴィクトリアマイル。
現在の状態、そして当初描いていたローテーションとは違ってきていると思いますので、そこのところも聞いてきています!


スイートサルサ、お尻が大きくて可愛かった



ぜひチェックお願いしまーす♪


まだ再放送もやってますのでぜひ!

  5月15日(金) 26:00~27:00

  5月16日(土) 06:30~07:30



LOVEかわさき


毎週土曜日 朝9時~
tvk (テレビ神奈川)


久々にLOVEかわさきに登場します!笑
忘れられてないか心配←


今回は川崎のモニュメントを特集します!!

明日の朝9時!!

ちょっと早起きして観てください

映る地域の方!
地デジの3チャンネルですー!

{C4C0AB06-C6BC-488F-BBFB-A9DB1CE92CC7:01}






ふぅ!

とりあえず告知はこんな感じです!



さてしつもん!



最後の石碑の中に、ある果物の名前が彫ってあります。
さて、その果物とはなんでしょうっっ!!





当てられた方は本当凄いと思います!笑








今日は「丸ごとPOG発売記念 公開ドラフト会議」に行ってきました



もちろん、お客さんとして笑


いやー色々勉強になりました!
そして記者の皆さんの掛け合いが面白すぎて笑いました笑
れいさんの司会進行は流石でした!


{DEFF10AA-EF10-43B0-9292-E716A9CDE26F:01}

今年は私もPOGやりたいなぁ♪



いつもありがとう!

Twitter♡@maaya_morinaga




また近々告知することもありますので、よろしくお願いしまーす♪


*舞台の曜日を間違えてたので、訂正しました。(>_<)