おはようございます



今日も夏のように暑くていい天気




さてさて!!


重大告知です!!




本日!!
臨時創刊「Gallop丸ごとPOG
が発売されます!




そしてなんと!



守永真彩、初めてPOGの推薦馬を書かせて頂きました



「Gallop丸ごとPOG」は凄く有名な雑誌だし、コンビニに行くと必ずと言っていいほど置いてあるので、競馬を始めた頃から気になっていたのですが



まさか自分がその雑誌に載れるなんて!!!




本当に本当に嬉しいです~




普段お世話になっている関係者から活躍するであろう2歳馬をバッチリ聞いてきました




ぜひぜひ!



本日発売のGallop丸ごとPOG

お手に取ってくださいねーー









いつもありがとう

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)




ちなみに昨日は

楽天競馬Presents『地方競馬春JpnI&青葉賞・天皇賞(春)展望』

を新橋のGateJに観に行ってきました!!

完全にプライベートで笑



いやーやっぱりお客さん側で観てると色々勉強になります!

この話の切り替え方いいな!とか、こういう話し方をしたら分かりやすいのかな。とか。


色々学べたので、次いつか自分がイベントやる時に生かしていきたいと思います





しつもんのヒント


前回のブログの質問ヒント


最近お子さんが生まれたあの子です


ではでは\(^o^)/


{2F22E2C4-72B2-4814-A004-3712019C340D:01}