こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡


みなさん、色々な卒業の思い出教えて下さってありがとうございました


コメントの中にもありましたが、私も小学校の卒業式が一番泣きました!


サプライズで先生を音楽室に呼び出して、クラスのみんなで歌のプレゼントしたら
先生泣いちゃって

みんなも号泣。。


いい思い出です




さて、まず皆様に謝らなければなのですが、先日の「有吉反省会」なんと、私たち親子のシーン放送されませんでした。

楽しみにして下さってた方、ごめんなさい。

私も再放送されるって聞いてたので、見ててビックリしました。
ショック。


皆様、申し訳ないです(>_<)



いつか、カットされない芸能人になりたい←





そして!
改めて、明日出演する番組の告知です!
(これは確実です!!←)




明日、二つのラジオで生放送に出演します




文化放送 
17:50-18:30
「セットアップ」


レインボータウンFM
20:00-21:00
「東京スカイラジオ」



以上の二つの番組に出演します


ラジオはもちろん、お手持ちのスマートフォンやPCからも聴けるので、ぜひぜひ



文化放送→radiko
レインボータウンFM→79.2FM





ラジオ久々だから楽しみ~~っ♪







さてさて。

ここからは最近の守永の日常の話なのですが。




先日、JRのびゅうで
伊豆に女二人旅行ってきました\(^o^)/

もう色々楽しすぎた 



生まれて初めて「つるし雛」を観てきたんですよ~♪


{E2EF34AE-F528-4708-9E95-615DED8767C4:01}


豪華!!
しかも可愛い

このつるし雛、飾られてるもの一つ一つに意味があるんですよ♪
昔はお母さんが、生まれてくる子供のために手作りしたそうで
その子が結婚すると、そのつるし雛を「ありがとうございました」と気持ちを込めて燃やし
子どもが生まれたら、また新たに自分の子どもに作るんですって!


今まで知らなかった日本の素敵な文化に触れられて嬉しかったです




そして動物園にも行ってきました♪

{45439C15-5331-42E6-A705-8DD4FC3412FA:01}


普段馬とは接する機会あるけど、シマウマをこんなに近くで見る機会はそうそうないので魅入っちゃった笑


{D791DADA-8BEE-4214-882C-B95835AED492:01}



{09E7B460-7A3C-41BD-A0C1-D14ED9A01A69:01}



{E25FA0AC-B010-4A11-B4EB-CB25C2C66FF7:01}



{80C0886B-CF49-4AE6-8677-CED65A29A624:01}



{BE34F0BB-D140-4239-B0F3-52AE9D66EF12:01}



いやーーー本当楽しかった!!!




モリナガマアヤ牝23 のリフレッシュ放牧。



おかげで、休み明け初戦の美浦も、心なしかいつもよりスムーズに取材できました←

多分!!!笑


でも大幅に馬体重増になったので絞らなきゃ笑




お世話になった旅館 石花海さん、素敵なサービスありがとうございました





そして


今週は、美浦でゴルフ行ってきました!


今年初ゴルフ!!!


{0E8D76D1-206B-432C-8EB8-3A7285F9110F:01}

{4655C685-DA29-4C34-9328-C7115A010BB7:01}


スコアは.....秘密。笑



でも久々のゴルフすごく楽しかった!!



来週は打ちっ放しいって



再来週はまたコース回ってきます笑




今年はゴルフ、少しずつ上達できたらいいな



なんだかこの中間、アクティブに過ごしてた守永でした♪





さてここでみなさんに質問!




今年の春から、新しく始めたい事ってありますか( ´ ▽ ` )?









ではでは~♡


Have a nice day♪



{F2469250-2FCB-4631-B635-2B1327157B73:01}