おはようございます



東京は雪景色!
一緒に住んでる、秋田育ちのおばあちゃんが朝から喜んでおります。笑



あ、でももう雨になっちゃった^^;笑




さて!



winning post8 2015の最新情報!!






ゲーム画面の絵が情報解禁になりました





ドキドキ、、、、






こんな感じです








{7CCBBDE8-2545-41C1-8D1D-C7C6B8C544DD:01}

{FC867E5B-37B4-46CA-B333-DF8047215990:01}




こうして実際にゲーム画面を見たら、自分でも
「本当に秘書になってる(°_°)!!」
って感動しちゃいました




winning post 8 2015 では、なんと!
秘書とも結婚できるんです





Windows版は2月20日発売なので、もうあと1ヶ月きりました!!



ちなみにWindows版には、最初から「守永真彩」入ってます


PS3/PS Vita は、パッケージに封入してあるダウンロードシリアルで、ダウンロードして下さい



また、winning post8 2015について知りたい方は、ぜひこのムービーを見ください

3分ほどで、ウイポの魅力が分かっちゃいます








ハイクオリティの映像に、感動しますよ






ではでは!



皆さんと早く結婚出来るの、楽しみにしています








昨日の質問の正解は3でした\(^o^)/



では今日のしつもん!



私は今日稽古なのですが、その前にある映画を観に行く予定なんです。
さて、その映画とはなんでしょう!笑



Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)



今週のトレまるは


私はシルクロードSと根岸Sの取材、そして先週の重賞を勝った関係者にコメントを伺ってます

ぜひぜひ!見てくださいね



トレまる グリーンチャンネル

#87

  1月30日(金) 11:00~12:00

  1月30日(金) 14:00~15:00

  1月30日(金) 18:00~19:00

  1月30日(金) 26:00~27:00

  1月31日(土) 06:30~07:30


{FA16340A-4AD8-4274-9835-F14276150164:01}


よろしくお願いしまーす