こんばんは!



今年の始めに目標にしていた夢が

早速一つ叶いました



なんと!!
このたび!初めてミュージカルに出演することになったんです



いやーー。
願えば叶うんですね


しかも今年始まって1ヶ月も経たないうちに叶うなんて!!笑


嬉しすぎるーー




今回はゲストとして出演させて頂くので、1日のみの出演となります!



ぜひぜひ!!

守永の、生まれて初めてのミュージカル
観劇して下さると嬉しいです







{BF27F784-9765-4EBC-AB18-CE802B5ACD32:01}




遥かなるミドルガルズ
監督 朝倉薫   脚本 麻草郁

・場所・
新宿シアターブラッツ

・守永真彩出演日・
2月26日(木)昼14:00~、夜19:00~


・守永専用チケット・
前売り4,000円   当日4,900円 
(全席自由席)
 
PC チケットサイト

携帯 チケットサイト


・説明・

出雲学園に転校してきた伊田静は漫画家志望の弱気な少女。
一匹狼の虎島結衣は、そんな静を気にいるが……
生徒会長の蒼井光は、生徒自治会の湯川佑と対立しながら、静を仲間に引き込もうとする。
そこへ、突如空から降ってきた旗に包まれて四人は異世界アースガルズに飛ばされてしまう。
アースガルズで彼女たちを拾った、海賊船の船長ポップたちは、彼女たちを送り返そうとするが、虹の橋は壊されて跡形もない。
さらに、悪の魔女エンダーが、静たちの命を狙う。果たして静たちは元の世界(ミドルガルズ)に戻れるのか?
エンダーの企むミドルガルズ侵略計画とは?

これは少女たちの冒険と友情の物語である!






{E9F76A6D-1B3C-47A5-BD3C-2E8159696FDD:01}




実は、このミュージカルの演出 朝倉さんは、私の初舞台でお世話になった監督でもあるのです


私の初舞台も、初ミュージカルも、朝倉先生のもとで演じれて嬉しい



精一杯演じきります!!




ぜひ!


当日皆様にお会いできますことを楽しみにしています



ぜひ来てください



いつもありがとう


Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)




風邪ひいてしまった守永でした^^;



さて質問



今日の美浦の朝の天気はこの三択のうちどれでしょう。


①雨 ②雪 ③雨交じりの雪 ④快晴


さて、どれでしょう!



ヒントはこの写真です♡

{18B5833A-DBB3-4182-8092-A8ED9344B6D8:01}

{B4D86D6A-AFDF-44CF-9C62-FFD344772B82:01}