おはようございます



皆さんのコメント見てると、風邪ひいてしまって体調不良からのスタートの方が多かったですね

今インフルとか流行ってますので、皆さん気をつけて下さいね。


でも、年初めがあんまり、、、だったとしても、今年はまだ始まったばかりですから
これからグーーンと良くなるはず



前向きにいきましょうね



あと、コメント読んで気がついたのですが、中山も行ったので千葉も入れて、
5県行ったことになりますね

教えて下さってありがとうございました!




さて!

新年3度目の告知!!


今発売されている

《スカパー! TVガイド BS・CS 1月号》

に、載ってます

{40E6DD0B-8752-457B-A36B-B51BFDDE9774:01}



{A089B201-CF47-478B-B901-F082F3B7B884:01}



「トレセンまるごと情報局」のことについて色々インタビューしてもらいました


最近インタビューすることが多いから、されるのは新鮮でした!


ぜひぜひ!
スカパー1月号お手にとって下さいね




ではでは。




競馬3日間開催2日目!
京都ではシンザン記念があります

楽しみましょーー



今日も人馬無事でありますように。


{1184BB90-CC91-45A7-A7E8-9D8204765573:01}




しつもん


みなさんのリフレッシュ方法はなんですか







いつもありがとう


今日も素晴らしい1日となりますように。

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)