2015年始まって9日。あ、もう10日か!笑



すでに1都4県に遠征している守永です。

東京・名古屋・岐阜・三重・茨城

あ、東京は住んでるから遠征じゃないね笑


でも、今年も順調に活動的な毎日を送っています




お正月は家族で親戚の家に挨拶に行ったり、父・母と温泉旅行にも行ってきました



{6E297A29-4315-4143-99EE-4BA868DAE4E6:01}



旅館の外にはすぐ遊園地があったの


のんびりしたり、騒いだり、美味しいご飯食べたり、、幸せなお正月を過ごしました



{F2235A5D-292F-40FB-A96C-14544AD7DFF1:01}




そして。


東京戻ってきてからすぐ中山へ。



私の競馬始めは1月5日でした。



{59853307-1390-44C4-8AD5-CF26EA16F223:01}


{216E6053-04BE-4170-AA04-295429B76712:01}





月曜日だったから、競馬場はのんびりムード。


でもこういう日も、結構好きだったりします



早速いろんな方に新年のご挨拶してきました





そしてここ最近は自分のメンテナンスへ



{F7DB3BA4-D98A-4B2F-BCCA-0B4712E46F7F:01}

{E8EC347A-4720-438D-8E8D-BA0EBDA74284:01}

@PEEK-A-BOO 銀座並木通り 諏訪さん



やっぱり自分磨きしている時って凄くたのしい

ワクワク♪ウキウキ♪するのです


なんだかんだで、毎日充実した日々を送っております。


未年、いい感じでスタートダッシュできて幸せ~
いい一年になる予感っっ


{5FDAFA44-A01D-44D5-A8FF-2611E04F9411:01}




しつもん!!


今年始まって10日。


みなさんの2015年はどんなスタートでしたか


ではでは




いつもありがとう

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)  @morinagamaaya (blog)


{B2E7B3FB-524A-4D25-B008-A3C7B991FD1F:01}