こんばんは



新年明けて、早速沢山のコメントありがとうございます

新年早々、皆様からのコメント頂けて嬉しいです!
今年も一年間、よろしくお願い致します




さて!


昨日は今年初の美浦に行ってきました




今年初の指令馬はこの子



{CECF8BDC-B11F-4F76-8021-9669FC41787A:01}


トーセンラークちゃん


今年初めて、お馬さんと触れ合わせてもらいました


色んなことに興味があるらしく、カメラや音声マイク、私のお洋服にもフガフガ♪フガフガ♪興味津々

インタビュー中も、飼葉を食べたお口で甘えてくるので、インタビューが終わる頃にはお洋服が飼葉だらけに笑
それがまた可愛いんだなぁ


まだ少し幼さの残るお顔つきがとってもキュートでした

可愛いお顔でにんじんボリボリ食べて元気いっぱい

そして何より、担当の助手さんからとっても愛されてるのが伝わってきました。
そういうのが伝わってくると、なんだか凄く幸せな気持ちになります。



前走は初の掲示板外でしたが、今回はホームの美浦での調整ということで、どんなレースをしてきてくれるか楽しみですね



昨日は全部で4つインタビューさせて頂きました!



その内容は
今年初のトレまるにて

今日 夜11時~ですよ~




「トレセンまるごと情報局」

グリーンチャンネル
 ●放送時間 
木曜日 23:00~24:00 
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)25:30~26:30(再) 
土曜日  6:30~ 7:30(再) 


今年もトレまるをよろしくお願い致します



昨日のトレセンは朝6時で5度。
思ったより気温が高くてびっくり!
でも風が冷たかったので体感温度はもう少し低く感じました。

5度で気温が高く感じるって、、なかなかないですよね笑


{2B6EAF2C-5153-41BE-91CD-570CB8D1E96C:01}

{5FD3D587-23FD-4461-A468-F47D7576F3C3:01}


美浦にくると、空が広く感じます。

今年もこの場所で、色々学ぶぞーー!



ではでは。



いつもありがとう

今年もよろしくね

Twitter♡ @maaya_morinaga (Tweet)