皆さんこんばんはニコニコ








今日のラジオ聞いて頂けましたでしょうかキラキラ?




感想をコメントして下さった方もいらっしゃって嬉しいですドキドキ




ラジオ、本当楽しかった音符


高田純次さんって
本番前も、凄いテンション高くて
明るい方で


ずっと笑顔の絶えない
楽しいお仕事になりました音符

守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090718_1649~01.JPG


皆さんありがとうございました


またお仕事ご一緒できたら
いーなぁチューリップ赤








さて

私は今明日のお仕事の前乗りで

和歌山に向かっておりますラブラブ!




生まれて初めての和歌山ヒヨコ



楽しみだなぁアップ






そういえばひらめき電球


私、一つ皆さんに
聞きたいことがあるのですが…チューリップ赤





どぉやったら
英語の単語って覚えられますか(;_;)??



コツとかあったら
教えて下さぁいっヒヨコ