みなさんこんばんは好



応援コメント、いつも本当にありがとうございますラブラブ

毎日夜、コメントを見てから寝て

朝、コメントを見て元気をもらってからお仕事や学校にいっていますキラキラ


本当に、みなさんのいない生活は考えられないし

みなさんには心から感謝していますラブ



今日は午前中に撮影に行き



守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」 Powered by Ameba-090616_1207~02.jpg


午後は学校に行きましたチョキ




あと先日、「アイドルの穴」のイベントで

応援してくださるみなさんにお手紙を読んだのですがひらめき電球



イベントに参加できなかった方も沢山いらっしゃると思うので

ここで紹介したいと思いますにへ






応援してくださる皆さんへ



皆さんこんばんは。

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいで
何から話していいのやら・・・


私はこの「アイドルの穴」でデビューしました。
まぁ、この番組自体がオーディションなので
デビューと言って良いのかわからないですが
守永真彩として皆さんの前に出たのは
本当にこれがはじめてです


ですからもちろん私を知る人はいなかったと思いますし
注目もされていませんでした


初めての「アイドルの穴」の収録日。
まわりのジェニック生はみんなキャリアのある方ばかりで
ビックリしたのを覚えています。


けれどいよいよ放送が始まると
その反響に私自身とってもビックリしました。


特に第一回目の放送で「フラフープ少女」というキャッチフレーズを
つけていただいて、
それからは私を全く知らない人も
「(フラフープ少女)の子」として覚えて下さり
わずかではありながらも私の存在を知ってもらえる様になりました。



ブログも、ちょうど「アイドルの穴」が始まるのと同時に始めたのですが
それからは少しずつアクセス数やコメント数が増えて
こんなデビューしたての私を応援してくださる方がいるという事に
とても嬉しく思い、感動しました。



今振り返ると
この放送が始まってからの2ヶ月ちょっとは
本当にあっという間でしたが
とても貴重で、様々なことを経験できた
今までの人生の中での最高の時間のように感じます。



画像ダウンロードや、ライブチャット、
撮影会、そして今行われているこのイベント


全て、高校生の私にとっては高価なものばかりです。
それにもかかわらず
みなさん毎週チャットに来てくれたり画像をダウンロードしてくれたり
撮影会に来てくれたり・・・


嬉しい気持ち半分、申し訳ない気持ちもありました。


ここまで残れたのは、全て、皆さんのお陰です。

みなさんが私の背中を押してくれたから
私はここまで残る事が出来ました。


応援してくださるみなさんに今私が出来る恩返しは
「日テレジェニック」になることだけだと思っています



今まで応援してくださったみなさんのためにも
支えてくれた家族の為にも
一緒に頑張ってきたマネージャーさんのためにも


絶対に、絶対に「日テレジェニック」になりたい。



放送はあと2回
あと2回で今年の日テレジェニックが決定されます。



これからの1週1週は、今までよりも
過酷なものになると思います



最後の発表で嬉し涙を流せるように
そして、笑顔で皆さんに報告できるように


今までよりもさらに頑張って行きたいと思います


ラストスパート、最後まで応援してくださると嬉しいです



みなさん、最後まで聞いて下さってありがとうございました。
本当に心から感謝しています



真彩より