お久しぶりですニコニコ


お彼岸の最中(23日)にあった出来事ですが、我が職場をドラマ「相棒」の撮影で使うことになり、エキストラを頼まれて行ってきました。


警察署のシーンでしたが、水谷豊さん、及川光博さん、原田龍二さん、京野ことみさんがいらっしゃいました。


私は活動服を着た警官の役でしたが、多分バッサリ切られてコメ粒程度の出演でしょう。以前ハンマーセッションにもエキストラ参加しましたが、米粒でしたからしょぼん


写真はNGでしたが、最後に水谷さんと握手をしてもらい感動しましたラブラブ!


水谷さんは到着から撮影終了まで終始スタッフさんに気を使っていて、気さくな方でした。


今までも水谷さんは好きな俳優さんでしたが、益々好きになりました。


今後、また機会があればエキストラ出演したいと思います。


放送は11月下旬の予定だそうですが、最初から「相棒」を全部見てください。


私は録画して自分を探したいと思います。