最近ちょくちょく行ってる家乐福(カルフール)。

家から便利なところになかったので、今まで利用してなかったけど、

行ってみたら、輸入食品充実で嬉しい~!(゚∀゚)




家乐福(カルフール/Carrefour)は、

世界各地にスーパーマーケットチェーンを展開するフランス企業。

でも日本では、今は「カルフール」ブランドは消滅したんだっけかな?


カルフールのPB(プライベートブランド)商品いっぱい!ヽ(´▽`)/

こういう野菜の瓶詰め、どう料理に使うのかわからないけど、

なんかオシャレな感じ~(´∀`*)メイド・イン・フランス!



そして、イチジクのジャムがあった~!!(*゚▽゚*)



生のイチジク、蘇州では売ってるのを見たことがない。

イチジク大好きなので、即購入(`・ω・´)ゞ


PBのお菓子も大量!



もちろんメイド・イン・フランス。


買った中では、コレが美味しかった~。

源氏パイみたいなハート型のパイ。



バターたっぷりフランスの味~ヽ(´▽`)/


エスニック料理の素も充実!



前に、ひるねさんに教えてもらったのも置いてあったので、購入~ヽ(´▽`)/

教えてもらって気づいたけど、前にシンガポール土産でもらったやつだった!

海南チキンライスの素、簡単で美味しい!(゚д゚)ウマー



家乐福がこんなに輸入食品充実してると思わなかった!

また行こう~。



***
家乐福(东环店)
苏州市工业园区葑谊街266号 东城世纪广场
***

※蘇州市内に多数店舗アリ