新区の泉屋にある「ペッパーランチ」でランチ。

日本で「ペッパーランチ」に行ったことがなかったので、初ペッパーランチ(゚∀゚)



ファーストフード店のように、入口にあるカウンターで注文。

ドリンクやサラダはカウンターで先に渡されて、

食事は出来上がり次第運んできてくれるシステムらしい。

レシートに書かれていたテーブル番号(餐台)のテーブル座る。



なるほど~。店員さんが運びやすいネ~。

日本でもこういうシステムなの?


胡椒牛肉饭(ビーフペッパーライス)。



鉄板がジュージュー、脂を跳ねさせながらやってきた!

鉄板が熱いうちにお肉を焼いてご飯と混ぜて、いただきます~\(^o^)/

う~ん★ジャンキーな味~!

こういう味って、なぜか時々食べたくなって、また食べたくなる味ぃ~(^q^)




一人ランチのときとか、お手軽で良さそう!

今度、他のメニューも食べてみようかな~(^O^)


***
胡椒厨房
苏州市高新区长江路211号泉屋百货4楼
ペッパーランチHP
***