新区に出来た「PER BACCO」に夫と行って来た!

陽光百貨の西側にある扉から入ると、お店の案内の方がおられ、

3階へ行くよう案内された。




日曜のランチタイムに行ったのだが、

ランチセットが無かった!( ゚Д゚)ガーン

平日はお得なランチセットがあるみたいなのだが…。

ランチセットでお肉食べる気マンマンで行ったのに…。



しょうがないので単品を注文することに。

お肉は高いので、安くてお腹いっぱいになるパスタとピザを…w



ラザニア。パン付き。







そしてピザ。種類は忘れたけど…

ピザのチョイスを間違えたw

味がラザニアと同じになってしまったww



う~ん。私が好きじゃないチーズの味だった!(゚∀゚)



Whenever江蘇によると、

2月16日からサンデーブランチが始まるみたい。

168元で、メインと前菜が選べて、

アペタイザーとサラダとデザートがおかわり自由らしい。

ちょっと高いかなぁと思うけど、でも単品で注文するよりは全然お得。

次はコレに行ってお肉食べたい!(つд⊂)



ところで、PER BACCOって何て発音するのう?

ペルバッコ、パルバッコ、ポバッコと、人によって呼び方が違うので

私は、とても曖昧な感じで呼んでるんですけど…(゚∀゚)ウヘ


***
PER BACCO Italian Cuisine
苏州市新区狮山路199号
***