園区の時代広場に出来た「LUWAK COFFEE」に行ってみた。

(※世界最高級のコーヒーKOPI LUWAKと関係あるのかは不明)


蘇州で配布されている韓国語のフリーペーパーに

「17年の経歴の韓国バリスタ直営」と載っていて

韓国好きとしては期待~♪(´∀`)


もりもりんの蘇州で暮らす日記


電気屋「顺电」の南側にあって、目立たない!(゚∀゚)


店内は、さすがオープンして間もないのでキレイ。

ソファ席が多くて良い(´∀`)

もりもりんの蘇州で暮らす日記

カウンターで注文して、お金を払ったら

商品は席まで持って来てくれる仕組み。

もりもりんの蘇州で暮らす日記


メニューは普通のコーヒー屋という感じだったけど

カウンターのショーケースに、韓国みたくワッフルが並んでたのが特徴的。



んで、カプチーノ2つ注文したら、トーストがついてきたYO!(゚∀゚)

もりもりんの蘇州で暮らす日記

韓国の「CAN MORE」みたい!(゚∀゚)

別に大して旨くもない食パンだけど、なんか嬉しいw

韓国風ぅ~♪



ソファ席だったし、混んでないしで、だいぶまったりしたw



韓国語のフリーペーパーを、家でもう一回見てみたら

「10%割引券」付いてたああぁ!Σ(゚∀゚ )

使用期限は書いてなかったし、次回使おう…ヽ(´▽`)/


***
LUWAK COFFEE(罗瓦克咖啡园区店)
苏州市园区圆融时代广场S2区E栋(顺电南侧)
0512-6257-8849
***