K-POPが世界を席巻しているように

中国でももちろんK-POPはとても人気。

DVD屋さんでK-POPのMVが入ったDVDを見つけた。

15元か20元(約300円)だったかな?

もりもりんの蘇州で暮らす日記

パッケージも中身も中国オリジナル作成(^ω^)

中央は去年世界的に大ブレイクしたPSY(サイ)さんですね。

このパッケージ、画像だと見づらいけど

文字がボコッとなってる!(゚∀゚)


もりもりんの蘇州で暮らす日記

印刷用語で言う「空押し」かな!?

ただのカラーコピーじゃなくて、手が込んでる!という衝撃w

DVDの盤面にも印刷がしてあるのに、

この値段で売って利益が出るってすごいなぁと感心w


そしてパッケージの裏はこんな感じ。

もりもりんの蘇州で暮らす日記

少女時代、KARA、SJ、しーえぬ、シャイニ、インピニ、えくそなどなど

アイドルのMVが40曲入り。

で、1曲目のタイトルをよく見ると…


もりもりんの蘇州で暮らす日記

pay(ペイ)…(゚∀゚)


誰やねんwww



DVDを再生したら、ちゃんとPSYの江南スタイルが入ってた。

pay(ペイ)の江南スタイルってどんなのか期待してたのにぃ~w