今日は月一恒例の「動物病院」へ行ってきました!!

恐怖・・・楽しみな健康診断&薬をもらいにです苦笑

病院へ入る前まではウキウキハート
入った後は、落ち着きなくウロウロキュンキュンダッシュ
診察台ではしょんぼり涙

いつものラフィーです嬉しい


さて、診察台に乗ったラフィー
先生からのいきなりの体重発表いー



実は、前回
11か月の時に、ついに先生から

順調ですね」の言葉をいただけませんでしたー

もう・・・キープで

そう。体重キープ

ですよねー先月の体重11.6キロ

むっちむちだから言われるよねー

だから、今回はドッキドキの体重測定

そして・・・
今回の体重はぁーーーー



10.8キロ!!



うおー



減ってるジャーン

ダイエット食にして運動して
よかったねー



先生も

「おおっ減ってますねー」

お褒めのお言葉をいただきましたぁ

よかったねーラフィーハート

来月も減ってくれるといいなぁ~ラブ
来月までまた体重キープ頑張ろうねー


↓ぽっちっとしてね↓


にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます🎶
仕事頑張ってます(*^-^)
少しづつ更新していきますので
これからもラフィーの成長を見守ってくださいねーきら