おとといと昨日ブログお休みしたラフママです。

映画に連れて行ったら、気疲れで具合が悪くなってしまいました
具合が悪くても!ラフィーの散歩は行ったのでそこはほめて頂きたいっラブ

今日は、全快にこ

せっかくだからロングリード使いに行こうぜっGO

今日は、茨城県の神栖市へ行きましたーーー。
ラフパパは、釣り魚釣り
ラフママ&ラフ姉&ラフィーは、砂浜で遊びました。

ちょっと風が強かったせいもあってか、
あまり人がいなかった。

ロングリード装着きらきら
 

ズドドドドドドドドドドドッ
 

ズドドドドドドドドドドドドドドっ

ラフ「楽しいっいっぱいハート

すごく楽しそうっ

でも、風が強くてさばくのが大変でした。
ラフママの技量が足りなくてごめんねっガクリ

太陽 は出てるのに風が強くて寒い。。。

少し車で待機しようよっ
 

駐車場に戻ってきたら、なにやら騒がしい
 
 

ラフ「あれなんですか?」
ラフママ「あっバイク!!いっぱい青バイク
 

青バイク 黒バイク 緑バイク 白バイ エストレヤ☆ブルー エストレヤ☆レッド2 エストレヤ☆ホワイト エストレヤ☆ブラック W400 CB250(OLD)

えっ?なに?レースやるの?

目の前でレースが始まりました!!

もう少し遊んでたら、ひかれてたね
危ない危ないっ!
 
ラフママ「あっ始まったみたいだよーーーっ」
ラフ「ピシッとしてますけど、おやつくれますか?
ラフママ「ほら、前見て!!」

 
ラフママ「指を見なくていいんだって。前見て前!!」


 
 
ラフ「あっみんな行っちゃいましたね・・・・・」
ラフママ「だからー見てっていったのにっ」

残念だったね


帰り道、すごく夕焼けがきれいだったけど
携帯での撮影だから全然うまく撮れなかった
 
 
まん丸できれいだったなー。
明日はどこ行こうかねっ