オフ会ご参加ありがとうございました☆ | アメばこ~アメーバスタッフブログ~

オフ会ご参加ありがとうございました☆

こんにちは!えっこでございますアップ


オフ会が無事終了しました~!!ニコニコ


暑い中お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!


こちらの予想以上に皆さま同士の会話が盛り上がっていて嬉しかったです!


その中でもアメブロに対する貴重なご意見を頂き、皆さまのお陰で本当に実りある会が開催できたことを感謝致します!


何もかもが初の試みで、行き届かない点、わかりにくい点ばかりだったと思います・・・。すみません・・・。

しかし今回で色々学ぶことができたので、自称イベント隊長としても今後精進していきたいですアップ



取り急ぎ、アメばこスタッフより御礼申し上げます。


*長谷川*


みなさま

本日のオフ会は、お楽しみ頂けましたでしょうか。
初めてのオフ会だったので至らない点もあったと思いますが
少しづつ改善していきますのぜ、暖かく見守っていただければ幸いです。

ご挨拶でお話しましたとおり、ユーザーさんと
もっと交流をもつために「アメばこ」を立ち上げました。
私達自身も手探りな部分がありますが、いろいろ皆様から
ご意見いただくことで、よりよい運営をしていければと思っております。

これからも、アメばこ&アメーバブログをどうぞ宜しくお願いいたします。


アメばこ顧問 長谷川



*りぼん*


本日はお越しくださり、ありがとうございます! 

皆さん、楽しんでいただけましたか? 

私はルームの自己紹介のところでふれているのですが、若干ひと見知りなところがあり、まごまごしていましたが、一番大人数のテーブルに混ぜていただきました☆ 本当にありがとうございます!
今回のようにユーザーさん同士が安心して交流をもてる場を提供できるように努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


副会長 りぼん



*響子*


本日は暑いなか、お越しくださり、ありがとうございました。

みなさん、どうでしたか???

私はみなさんとお話できてすごく楽しかったです(´▽`人)

みなさんがアメーバのこと…

アメブロを愛してくれていたのもすごくうれしかったです。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(´▽`)

それまで、コメント・ペタしてくださーい(´▽`)笑ラブラブ

今後も、アメばこをよろしくお願いします。


会長 響子