コギの森へようこそ♪

2コギズとの日々を時折 綴っております♪

コギの森へ遊びに来てね!2コギズがモフモフって待ってるワン♪▼o・ェ・o▼

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お友達に誘われて 久しぶりに映画を見てきました。


何を 見てきたかというと…


コレです!   ↓↓↓↓


{0AA49E54-790E-444F-8A2F-1B30FDFDF8BF}


今話題の ズートピア♡


とっても見たかったんですよ。


水曜日のレディースデーで お値段もお得だし、お誘いを受けて 大喜びで お出かけしちゃいましたw



でも、その前に、腹ごしらえ!


映画の最中にお腹鳴ったら 困りますもんね。


今日 行ったのは、前々からとっても気になっていたお店で、いつも新宿で ランチを検索すると 必ず出てくるお店です。


そのお店は……ブルックリンパーラー!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


{151DB04D-4C26-4100-A5A8-B605896C1508}


すごいボリューム!


そして、おいし~~~♡♡


映画までの1時間、楽しいおしゃべりとおいしいご飯で大満足でした。


そして、今日のメインイベントのシネマの時間~♪


ズートピア ‼︎


めちゃいい!


こうゆうの大好物!


ワクワクしたり、笑ったり 、泣いたり。


ドキドキハラハラが満載の2時間でした。


特に かわいいジュディとニック!


マジ はまる!


もう一度見たいなぁ~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。